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Webコンサルティング

一時的な措置ではなく、

本質的な対策を。

目標に対する現状の課題を抽出し、

原因分析から解決策を提案します。

Webコンサルティング 3つのサービス

01

「Webブランド・コンサルティング」

企業・商品ブランド戦略と自社サイトに乖離はないか。

見られ方、伝わり方を検証し、根本的な問題を改善します。

現代のWebサイトは、企業ブランドを正しく深く伝えるコーポレートサイトのほか、商品・サービスの価値を最大化するブランドサイト、求職者と企業をつなぐ採用案内サイト、販売チャネルとして”集客”と”販売”を担うECサイトなど、その役割は多岐にわたります。用途・目的が細分化されたWebサイトにおいて大切なのは「誰に、何を、どのように伝えるか」を最適化すること。SEO対策、コンテンツマーケティング、リスティング広告で集客を図る以前に伝えたいことを正しく、そして深く伝わるサイトであることが不可欠です。

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02

「SEOコンサルティング」

検索ニーズに最適化されたサイト設計とページ制作で、

ビジネスにつながる本質的なSEO対策を提案します。

人工的な外部リンク対策や、ページビューを稼ぐためだけのページ量産など、検索エンジンを欺く手法によるSEO対策はペナルティを受けるリスクも大きく、もし仮に検索エンジンから評価が得られたとしてもその効果は一過性のものとなります。そのため、ジェイプラスでは姑息な手段によるSEO対策は一切行わず、ユーザーの検索ニーズに応じたサイト設計とビジネスにつながる追加ページの制作で上位表示を目指します。また、内部施策を確認しW3Cに準拠した最適化を行います。

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03

「コンテンツマーケティング支援」

価値あるコンテンツ配信で注目・認知を高め、

興味・関心の誘引から顧客獲得へと導きます。

コンテンツマーケティング支援では、ユーザーの求める情報配信により消費者との新たな関係性を築き、潜在層のニーズを育成することで購買・顧客化へと繋げ、自社ブランドのファンとしての定着を目指していきます。コンテンツマーケティングには蓄積効果があるため、アクセス増加によるSEO効果が期待できるだけでなく、継続的な情報発信による消費者との接点の増加、認知度向上から自社への興味・関心が高まり、売上へと繋がります。

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